ダイナースプレミアム

そもそも全くと言っていいほど

マイルなどに興味ががなかった僕でしたが

友人の

ブラックカードってしってる?」

この言葉からいろいろと世界が変わり始めた。

彼が言うには、年会費は高いがそれなりにサービスもいいし

なによりマイルがすごい貯まるとのこと、

「マイルってなんだ??」

きけばカードで買い物したらポイントついて

それが飛行機代になる。

 

 

しかしその時は、ポイントっていっても海外旅行代いける様に

なるまで何年かかるねん!と思ってましたが

ダイナースブラックカードなら結構すぐ貯まるとの事だったので

騙されたと持って入会してみることにしました!!

www.diners.co.jp

しかし年会費14万円!!

 

たかすぎだろ!!

いままで年会費無料のカードしか持ってなかった僕です。

カードって普通タダか翌年から1000円位のものしか知りませんでした。

これまた別世界です。

 

それでも清水の舞台から飛び降りるつもりで入会することにしました!!

f:id:madara6440:20170313094056j:plain