ダイナースプレミアムへの入会

そこでダイナースのプレミアムカードの事を

すこし調べてみました。

 

 

どうやら世に沢山ある黒い色のカードでも

正真正銘のブラックカード

アメリカンエクスプレスのセンチュリオン

ダイナースのプレミアム

この2枚の事をいうらしいとのこと

 

これは何だかもって僕にはまだまだ雲の上の存在なような気がしてきました

そして

普通だと平のダイナースカードをもってから

沢山支払いをして実績を積んで

招待状(インビテーション?)が来たらようやく

審査してもらえる

遠い道のりを得て持てるカードだそうです。

 

今回は、友人が紹介してくれるとの事なので

実績とか、インビテーションとやらは要らないらしい

ただ条件がありました、現在ダイナースの普通カードを

持ってないのが前提でした・・・

無論持ってません(平カードでも年会費は2万円以上!!)

www.diners.co.jp

そしてこの黒カード

マイルが貯まるだけではなく旅行の手配や

ご飯代が一人タダになったりいろんな特典が付くようです。

友人は夜中の2時にグァム旅行の手配をしてもらったそうです。

(なにかんがえてんだ)

まあそんないろんな特典が満載なブラックカード

ステータス的にもサービス的にも夢がいっぱいです。

 

そして

ちょっとモジモジしながら友人に

「紹介して!」

っておねだりをしました。